

31期生修了式


もうこの日が来たんですね。
八千代リトルシニアに入部して約2年半。色々ありましたがもう修了式です

IMGP3261.jpg

リトルシニア関東連盟の選手として活躍した証ですね。
おめでとうございます

IMGP3340.jpg

各選手は修了証をいただき、各選手からお礼の言葉をいただきました。
詳細はここでは割愛します。

八千代シニアに残るは1年生のみ。残念ながら2年生選手はおらず、1年生キャプテンからの送辞です。

IMGP3320.jpg

これに対して3年生キャプテンからの答辞。

IMGP3323.jpg

思えば最後の年は3年生と1年生のチームでした。
それだけに、上下関係はあるものの、縦の関係はすごく仲良しでしたね

IMGP3350.jpg

みんな、いい笑顔ですよ

さて、修了式は終わって、今度はお世話になった監督・コーチから最後のノックです。

IMGP3358.jpg

しばらくの勉強しすぎで、体は硬い?と思いましたが、意外や意外。
さすが身についてますね。

IMGP3376.jpg



IMGP3372.jpg



IMGP3368.jpg



IMGP3361.jpg



IMGP3379.jpg



IMGP3398.jpg



IMGP3380.jpg



IMGP3382.jpg



IMGP3386.jpg



IMGP3389.jpg

監督!ありがとうございました。

IMGP3407.jpg

土下座ではなくて、1年生のいたずらですね

IMGP3408.jpg

最後は1年生との試合で締めくくります。
ここは3年生の力を見せてあげましょう

IMGP3411.jpg



IMGP3416.jpg



IMGP3419.jpg



IMGP3421.jpg



IMGP3423.jpg



IMGP3424.jpg



IMGP3428.jpg



IMGP3438.jpg



IMGP3441.jpg



IMGP3444.jpg

死球のあとは、自打球が足に...

IMGP3447.jpg



IMGP3450.jpg



IMGP3452.jpg

最後の打席は親子で対決。
見事に打ち返してましたね

IMGP3456.jpg

関係者の皆様、3年間ありがとうございました。
そして1年生諸君、次の世代での活躍を期待しております。

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
