

今日の主役はおやじとおかん、そして娘


心配された天気はなんやったんや?
八千代ふるさと祭は天気に恵まれ、予定通りに開催。
しかも大盛況の上、無事に終了しました

IMGP3189.jpg

今年の出店は、
やきそば
やきとり
カレーライス
ジュース・チューハイ・生ビール
きゅうり
カキ氷
フルーツポンチ

なんといっても今年の目玉はやきとりですね。

IMGP3191.jpg

日が暮れてからは長蛇の列!店内ではうれしい悲鳴が

IMGP3199.jpg

やきそばも昼間は閑古鳥が鳴く状態。
めちゃめちゃ心配しましたが、これも日暮れから順調に売れて完売

IMGP3190.jpg

カレーライスも同様に苦戦。でもご飯時にはしっかりと完売

IMGP3198.jpg

きゅうり、カキ氷、フルーツポンチなど、冷たいものは昼から順調に数を伸ばし、これも完売

IMGP3197.jpg

見事に全品完売です。

今年は打ち上げ花火が無いと言われてましたが、それに代わる手筒花火で大盛り上がり。
間近で見る花火は迫力満点でした

皆さんお疲れ様でした

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
