

練習試合-2/3


急に暖かくなり、ぽかぽか陽気。
先月まではグランドコンディションが悪かったですが、
本日はめっちゃええ感じです

IMGP2338.jpg

さて久々の練習試合。2/3(日)に野田シニアさんと練習試合を2試合行いました。

IMGP2343.jpg

いつもはがら~んとした1塁側の応援席ですが、
本日は少年野球からの見学者もあり、若干にぎやか?だったのかな。

IMGP2342.jpg

さて、試合は1試合目、2試合目ともに負けてしまいました
とは言え、練習試合中はテーマがあり、ヒットエンドラン、カーブを狙うなど
普段できない練習をしていたようです。カーブ打てなかったな...。

IMGP2347.jpg

それでも景気良くヒットを量産していた選手もいましたし、
...確かにあ~ぁ...の選手もいたような...。
エラーや四球からの失点はなかったような気がする。

IMGP2349.jpg

2週間後にはもう一度練習試合があります。
月末の公式戦に向けて頑張っていきましょう。

話はかわりますが...
なんでこの季節にたんぽぽ咲いてるの!

IMGP2351.jpg

あぁ~、この暖かさで勘違いしはったかも

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

、卒団した息子は練習試合で、Y父にスコアのつけ方を教えていただきました
ありがたや、ありがたやー

受験勉強でもやらなかった以上、長時間、鉛筆をもち、集中していた息子。。。脳みそフリーズですよ(笑)
玉数の計算(足し算)間違ってる可能性大

しばらくは、卒団で高校決まりメンバーが自主練でお邪魔するかとおもいます
どうぞよろしくお願いします

あまやかしたりしないで、グランドの手伝いもじゃんじゃんさせてくださいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
