

綺麗になったSBO


このところ気温が低いため、グランドコンディションがよろしくないです。しかも日当たりの悪いライトフェンス際には残雪が...。昨日27日(日)は少年野球教室の予定だったのですが、コンディション整わず、楽しみにされていた少年野球の選手達には申し訳なかったですが、中止とさせていただきました。シニアの選手達も東邦グランドの芝生側で終日練習となりました。さて、八千代シニアグランドに残った父はというと...

長年活躍してきたSBOのボードが朽ちてきたので、2週間前から改修に入ってました。今日こそはといいながら、大工が趣味、ペンキ塗りが趣味?、壊すの趣味、図工が2などの父ががんばって、ようやく完成しました。

完成に至るまでは、それはそれは何度も微調整がありまして...、作った枠組みが少~し大きくて、カンナで削るもまだ大きく...、枠組みはずして余分な箇所を切り落とすペンキを塗ったはいいけれど、S、B、Oの白ペンキでの型取りに難があり、Sに至ってはただの白丸にそれでも緑と白のペンキを細~いハケで綺麗に塗って、できあがったのがこれ

DSC_0076_2.jpg

あっ、いい感じじゃない?
ではさっそく運んで取り付けてみました。それがこれ

DSC_0081_2.jpg

おー!
めっちゃかっこいいやんか!


近くで見ると粗いとこもあるのですが、遠くから見るとめちゃくちゃかっちょいいです。関係者の皆さん、選手も声を上げて喜んでくれました。なので早くホームランボールをぶち当ててね

ん?
確かSBOの右のほうに朽ち果てそうなものが、まだあったかも、なかったかも...。

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしい。さすが。かこいい
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
