

練習試合の風景(7/22)


このところ涼しい日が多いですね。少し前は炎天下のもと練習や、試合という日が続きましたが、少しすごしやすい夏...という感じ。特に審判をされる方々には、助かるなぁ~、との思いでしょうか

3年生はトーマスカップ、1,2年生はマイナーリーグを終え、しばらくは練習の日々
先週は四街道シニアさんと練習試合、今週は中本牧シニアさんと練習試合をさせていただきました。何れもの日も、おもしろい写真がなくアップできずにすいません

さて、選手達は夏休みに入りました。1学期成績の良い選手もそうでない選手も、次の2学期で良い成績を残せるよう、毎日少しずつ勉強するよう頑張りましょう!もちろん素振りもお忘れなく!

来週からは交流戦のイベントが始まります。
7/28…マリーンズCUP開会式
7/28~29…ふじみ野市長杯(1,2年生)
8/4~5…絆甲子園
8/11…マリーンズCUP2回戦

そろそろ暑い日々がやってくるのでは...と思います。やや怪我人も出ています。夏休みだからといって、無茶はしないようにしましょう。怪我に注意、体調管理はしっかりと

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い熱い夏がやってきました
毎日のお昼が恐怖です

絆甲子園。。。。今年は千葉テレビで試合が放送される予定みたいですよ(日時未定)~ちーばちーば、ちばちゅちゅ~♪
あと、ゲストはジョニー黒木さんだとか、楽しみですねっ

夏祭りは、今年も上下赤いジャージの八千代シニアのチーバ君はいるかなぁ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
