スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売新聞社杯トーナメント1回戦


4/29(月)に読売新聞社杯トーナメント1回戦を行いました。場所は成田市にあるナスパスタジアム。綺麗なスタジアムです対戦相手は関東大会出場の船橋シニアさん。結果は7-1で勝利という形ですが、当日の船橋シニアさんは関東大会の試合もあるというチーム事情でした(準々決勝がんばってください)。

とはいえ、2回戦にコマを進めたということで、次回2回戦は5/3(金)八千代シニア球場で、木更津シニアさんとの試合になりました。春季大会で負けているので、今度こそと思うんですが、今日みたいな残塁の多い試合運びだと、とても...。あー!、しかもほとんど相手のミスで得点できたんだっけ!?

とにかく一戦必勝で。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

読売新聞社杯リーグ戦


読売新聞社杯千葉県大会は、先週の雨天順延につき、4/27(土)に開催となりました。まずは3チームでリーグ戦を行って、その結果でトーナメント戦の枠番を決めるという方式。関東大会出場の7チームはトーナメント戦からの出場となっています。



八千代シニアのリーグ戦は、第8組。九十九シニアと松戸シニアが対戦相手です。
九十九シニアとは2-3と惜しい敗戦。これで力尽きたか...松戸シニアとは0-7と完敗でした。



順位は3位となったため、対戦相手は関東大会の結果待ちで、トーナメント戦は4/29(月)となりました。さて、どんな試合になるかな...?

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

練習試合 4/14


またしても砂嵐。
先週の日曜日もそうでしたが、この日曜日も強風。

成田シニア、千葉北シニアとの練習試合のため、成田シニアグランドにお邪魔したのですが、強風のため砂が舞うコンディション。目が痛く写真撮る元気はありませんでした

結果はボコボコでしたが、懐かしい顔にも会え、少年野球時代にチームメイトだった選手との対戦も見られて、それはそれで感慨深いものではあったのですが...。



話は変わって、先日の土曜日に読売新聞社杯の組み合わせ抽選に行ってきました。今大会は、まずリーグ戦を行った結果で、トーナメント戦の枠番を決めるという方式になっています。

八千代シニアは「8組」。対戦相手は、九十九シニア、松戸シニア。この三つ巴となります。リーグ戦は4/21(日)八千代シニア球場で行います。この結果で4/28(日)のトーナメント戦での対戦相手が決まります。応援よろしくお願いします。



最後に、今年の新入部員は4/14(日)現在で12名。この新メンバーと共に今年は飛躍していきましょう

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。