

春季大会敗者復活2,3回戦

久しぶりにいい天気で野球ができるこの日の対戦相手は茂原シニア。試合会場となる八千代シニア球場は、本日3試合開催。第一試合で勝てば、第二試合の敗者と敗者復活をかけて、第三試合で激突です

まずは第一試合、八千代の先攻で試合開始。
初回に相手のミスから得点をし、続けてタイムリーなどで6得点の猛攻
kougeki
しかしその裏、茂原も黙ってはいない。長打と犠牲フライで2点を返される。
点の取り合いか?と思うも、その後は静かな展開。八千代としては追加点が欲しい。

ここは守備でいいプレーが出ればひょっとして
そんな期待に応えるライトのプレーが4回裏。頭上を越える打球を追いつくファインプレー

そんな思いの通り、5回表に欲しかった追加点を得る。
sourui
その後お互いに加点するも、初回の6点が大きく八千代の勝利

八千|6000210|9
茂原|2000020|4

aisatsu
続く第二試合の相手が気になる。
千葉市vs市川は、市川が勝利し、千葉市が敗者復活にまわる。

第三試合は、八千代vs千葉市。
力の差か他の差か、4回コールド負けという結果。
相手が何枚も上手でした

八千代|1100| 2
千葉市|6222|12


テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

春季大会敗者復活1回戦

あえなく初戦で敗退はしましたが、まだまだあきらめてはいない

しかし、天候にはめぐまれず試合が順延続きとなる。

やっとこさ雨が上がった3/18(日)
前日の雨の影響でグランドコンディションが気になる

朝グランドへ行ってみれば、そう悪くはないものの、場所によってはドロンドロンの部分もあり、みんなでグランド作りに励みました

一輪車(正しくはタイヤが2個あるので二輪車だけど...)で泥を運び出し、新しい砂を入れる...。おじさんにはキツイ作業だなぁと思いながら、試合時間は迫ってくるので容赦なし

何とかグランド作りは終了し、試合開始の9時前。
頑張ったかいあって、見事勝利。
さぁ敗者復活で這い上がろう!

桜川 |01000|1
八千代|2006x|8

...写真ないと、ブログは寂しいなぁ。

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

春季大会2回戦

いよいよ今年も公式戦が始まりました
東関東東支部春季大会は2回戦からの出場です。

相手は水戸東シニアさん。
前半は0対0のまま、中盤へ。

4回に3点を先取され、苦しい展開に。
尚も2点を追加され、そのまま試合終了。

八千代はあと1本が出ず、ペースを掴めませんでした。

水戸東|0003020|5
八千代|0000000|0

テーマ : 中学硬式野球
ジャンル : スポーツ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
